株主優待

【株主様専用お問い合わせ先】(平日9:30~17:00)
●ショッピングサイトご利用について/0570-022-331

よくあるご質問

株主優待のご案内関連

2023年3月31日現在の株主名簿に記載された10単元(1,000株)以上を保有する株主様が対象となり、保有株数に応じ、当社のホームページ内に新設される「株主優待ショッピングサイト」で利用可能なポイントを株主優待として贈呈させて頂きます。

2022年度から継続株主様に関して、去年と同様のID/PWからのログインすることは可能です。初回不要で、今まで通りにログインすることは可能です。
一方、2023年度から新規株主様に関して、メールアドレスから新規登録となります。初回ログインから続きは必要となります。手順に関して、手順書のリングをご参照下さい。
参考リンク:初回ログイン手順

恐れ入りますが、再発行は行っておりません。
メールにて、問い合わせしてください。問い合わせ先は、以下となります。
Oakキャピタル 株主優待運営事務局:sbox_shareholder.incentives@oakcapital.jp

メールアドレス関連

株主優待ショッピングサイト(Shopify)へのログインするには、メールアドレスが必要となります。もし、登録するメールアドレスがない場合は、新規メールアドレスの作成が必要となります。もし、取得方法が不明な場合は、ご家族からサポートして頂けるようにお願い申し上げます。また、ご家族のメールアドレスを利用することも可能ですが、毎月1回程度にIRや商品PRメールが送られる可能性があります。ご理解の程よろしくお願い致します。

同じメールアドレスでは登録できません。それぞれで1つメールアドレスをご用意するようにお願い申し上げます。

その一つ理由として、メールアドレスが使用された可能性があります。株主優待サイト/株主優待ショッピングサイト(Shopify)の仕様では、複数人で同じメールアドレスは使えません。ですので、ご家族や知り合いが既にそのメールアドレスを使用しているかどうかをご確認くださいませ。

失敗する原因1:1度リンクをクリックされてしまうと、2度目以降クリックすると認証失敗になります。ですので、既に認証は完了しておりログインできますので、「2回目以降の方はこちら」からお進みくださいませ。
失敗する原因2:リンクが途中で切れてクリックしている可能性あり。

メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。フリーメールアドレス(Yahooメール、gmail等のWEBメール)をご利用の場合は、自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがあります。

「初回ログインの方はこちら」から再度ログインいただき、メールアドレスの設定を「変更したいメールアドレス」を変更でお願いいたします。しかし、優待ショッピングサイトで注文したことがある場合、その注文当時のメールアドレスでログインしないと注文履歴は見れません。ご注意くださいませ。

商品ご購入関連

出来ない理由1:
商品は「常温商品」「冷凍商品」「お取寄せ」のカテゴリで分かれています。
既に商品をカートに入れていて、別カテゴリの商品を選択しようとしてもカートに商品が追加することができません。
出来ない理由2:
選択した商品はご好評につき売り切れとなっております。

決済時、クーポン適用後に「戻る」ボタンを押したり、ウインドウを閉じたりするとエラーになり、一時的にクーポンが使用済み(ご利用不可)になることがあります。この場合、弊社コールセンター または Oakキャピタル 株主優待運営事務局までにご連絡をお願い致します。
コールセンター番号:0570-022-331
Oakキャピタル 株主優待運営事務局:sbox_shareholder.incentives@oakcapital.jp

現在掲載した商品に関して、すべて商品は送料込の金額になっております。
しかし、商品によって購入できない地域があります。購入できない地域は商品詳細欄に赤字で記載されております。

注文完了メール・注文履歴をご確認いただけます。不明ならEC管理画面上で注文管理を確認していただけます。

はい、メール送信されます。自身が登録したメールアドレスへご確認下さい。
タイトル:ご注文内容の確認 注文番号:〇〇〇

通常は、ご注文から3~14日で発送いたします。ただし、注文が集中する優待開始月(7~9月頃)や年末年始などの繁忙期は発送までにさらにお時間をいただく場合がございます。その際は、ショッピングサイトお知らせにてご案内させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご注文のキャンセルは当日限り承ります。キャンセルご希望の場合は、以下コールセンターまでご連絡ください。(ショッピングサイトからの変更はできません)
コールセンター番号:0570-022-331
Oakキャピタル 株主優待運営事務局:sbox_shareholder.incentives@oakcapital.jp

注文情報の変更は当日限り承ります。変更ご希望の場合は、以下コールセンターまでご連絡ください。(ショッピングサイトからの変更はできません)
コールセンター番号:0570-022-331
Oakキャピタル 株主優待運営事務局:sbox_shareholder.incentives@oakcapital.jp

大変申し訳ございませんが、配送日および時間指定はできません。

セットごとに梱包されておりませんので、1回のご注文で複数ご購入いただいた場合は、1個の段ボールに個々の商品を入れてお届けとなります。セットごとに別梱包(別途段ボール)をご希望の場合は、複数回に分けてご注文をお願いします。

「お取寄せ」商品のみギフト配送が可能です。
お取り寄せには納品書が入りません。また、発送元は依頼主様、配送先はいただいた宛先となります。
株主様がご自宅用にご注文の場合は、発送元・配送先ともに「株主様」のお名前でお送りいたします。

注意)「常温商品」「冷凍商品」は、納品書が同梱されますのでギフトとしてはおすすめしておりません。また、発送元は「ユニマルシェ」、配送先が宛先となるため、株主様以外にお送りする場合は注意が必要となります。家族や親族等にお送りする場合は、株主様より必ず宛先の方に荷物が届く旨のご連絡とお受取りのお願いを事前にお願いします。

不在の場合には配送業者より「ご不在票連絡票」が入りますので、必ず保管期間中にお受け取りをお願いいたします。なお、万が一お受け取りができなかった場合の商品の再発送および返金は承っておりません。

基本的に、注文から2週間以内に到着見込みです。しかし、7月~9月の間くでは注文が集中しており、配送まで最大2週間かかることもございます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

ご好評をいただき、現在、売切となっている商品に関しまして、一部完売もございますが、大部分の商品は8月上旬から順次、再入荷予定となっております。また、新商品も今後、随時追加予定でございます。

ポイント関連

超過分をクレジットカードでお支払いできます。利用可能なブランドはVISA、mastercard、JCBのみです。

大変申し訳ございませんが、優待ポイントは、有効期限があり、2023年度の優待ポイントは、2024年6月末日までとなっております。

株主優待ポータルサイトにログインすると現在の保有ポイントをご確認いただけます。

ご注文したい商品をカートに入れていただき、ページ下部にございます「【購入のためにポイントを使用して、割引クーポンに変換する】」欄にご利用される優待ポイント数を入力して「ポイントを使用する」という緑色のボタンをクリックしてください。

その他

優待商品との交換はネット上での手続きのみとなっております。スマホやPCをお持ちない株主様には、ご家族やご友人の方にお願いするなどご検討いただければと思います。なお、メールアドレスの登録が必要で、登録されたメールアドレス宛てに今後情報配信される可能性がございます。